zinef

ゆとりの生きた記録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜城に行ってきたよ

本日、朝から一人車で岐阜城へ向かった。 現地に着いたのは午前十一頃なのだが、駐車場の場所があまりにも分かりにくすぎた。車のナビに「岐阜城」と入力し、一番上に出てきたものを目指したのだが、山のふもとの交差点で「案内を終了します」と強制的にナビ…

ワイゆとり、キッシーに言いたいことがある

岸田総理の18歳以下への10万円給付に怒りで震えて涙が止まらない模様。などとツイフェミのノリで始めてみる。 岸田文雄総理こいつ病身である。 今回の公明党考案の18歳以下への給付については一体どんな根拠があるのか?何をもって妥当だというのか?その説…

今日も親に退職を伝えられなかった…

12/15の退職まで一ヶ月をきった。 本日、親に退職を伝えようと決心していたものの二の足を踏んでできなかった。 まず、朝伝えようと思ったが、前日にニッカウイスキーのディープブレンド小瓶180mlをほぼ全てロックで飲んでおり、これのせいで寝起きとも重な…

普通二輪卒業検定に合格したぞ

昨日、通っている自動車学校で普通二輪の卒業検定に合格した。 ちなみにこれを書いてるのは次の日の仕事を休暇で休んで近所の市民公園からである。 検定については午前中に行い、受けるのは自分一人だった。 検定内容は外周→クランク→八の字→一本橋→急制動→…